うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

アジアインター

インターがあることをすっかり忘れていた私
ジュリママに声をかけて貰って
現地で待ち合わせ。2ワンはもちろんお留守番
だってお目当てはお買い物なんですもの
でも今回はしっかりワイヤーのショー見学しましたよ
いつもは気づいたら終わってた。が多いんだけどね
20070401014906.jpg

久しぶりにお会いできたワイヤーのお仲間
初めまして~のワイヤーさん。真剣にリンクを見つめておりました
やっぱり綺麗にお手入れされているワイヤーはカッコイイです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかいもの

2わん分だと大変ですよねー。
お別れした後、お買い物をしているペロママさんを
発見したのですが、声をかけるのをためらうほど
真剣だったので遠慮しました(笑)
たっくさんお買い物できましたか?
ペロちゃん&タンタンちゃんもお留守番してても
大満足だったでしょうねー。
戦利品のお写真楽しみですわー。

うすお(フラン) | URL | 2007年04月02日(Mon)15:08 [EDIT]


PEROたん♪おめでと♪

PEROたん♪6才のお誕生日おめでとおぉぉ~♪
お祝いが遅くなってごめんねーーー!!!
笑って許してちょっ!ペコリ。
SAVAと同じ年とは思えないほどの落ち着きある
レディPERO姫☆
6才も楽しいことやステキなことがいっぱあーいで
ありますよおに・・・♪
一緒に遊べる日がくるといいなぁ~~~♪

SAVAママ | URL | 2007年04月04日(Wed)22:45 [EDIT]


うすおさん
私、掘り出し物を見つけるのって大好きなんですぅー
脇目もふらずかなり真剣に探してましたよ(笑)
なんだかんだとついつい買ってしまったけど
2ワン用は意外に少しだけだったかも
フランちゃんは沢山買ってもらえましたか?

*ペロへのプレゼントありがとうございました。
 「タンに使われないよう大事に使いましゅ」ペロ


perotin | URL | 2007年04月11日(Wed)20:14 [EDIT]


SAVAママさん
いや~ん。覚えていて下さったなんて
お言葉嬉しゅうございます♪
あっという間に6歳です。すっかり落ち着いてしまって
隠居したいところですが、悪娘がじゃまばかり
可愛そうなペロかあちゃんです。
今年こそは是非是非一緒に遊びましょうね!

perotin | URL | 2007年04月11日(Wed)20:22 [EDIT]


 
