うちの子☆2ワン



PageTop

地震に遭遇

法事の為、前夜に車を走らせ夜中実家に到着
寝たのが遅かったので朝はゆっくりしていたいところだが・・
いつものように起き、軽く2ワンの散歩を済ませ
2階の部屋で支度を整えていたら
グラ、グラ~グラ~と揺れました
少し長かったけど、それほど強いとは思わずこの時は
あまり気にしていませんでした。
後でテレビを見たら、能登半島で強い地震があったらしく
その影響で揺れたのだとわかりました。
いつ身近で起こるとも限らない災害に
少しでも食料、水など備えておかなくっちゃね



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
