うちの子☆2ワン



PageTop

久しぶりだね

ヤッター お子がいない 
1泊2日でキャンプに行った
今日は一日フリーだ パパさんはお仕事だし
なにしょうかな?
とりあえずは朝の散歩に行かなくっちゃ始まらない
涼しいので珍しく2ワンを歩いて連れて行く
途中で知っているお友達に会うと
かならず飼い主さんのカバンに顔を突っ込み
何かないかとチェックを入れる
まったく恥ずかしいから止めて欲しいのだが
やさしい飼い主さんは美味しいのがあるの
わかっちゃったーと言っては、ありがたいことに
おやつを下さる。そんなことが何度もあるので
2ワンはすっかり味をしめたらしく
いつもカバンチェックに余念がない。
最近は洋服のポケットチェックにも熱心だ
散歩するだけでおやつがもらえるなんて
2ワンにとってはこの上ない幸せだ~~
これでがんばって歩いてくれるかと
思いきや、ペロちゃん案の定途中で
ストップ、ひきずりながら進むと諦めたのか
歩き出す。その繰り返し、まったく疲れる
そんな途中で、久しぶりに
お友達のラルちゃんに会った。

20050724004531.jpg

タンちんはまだ数える程しかラルちゃんに会っていないので
興味津々だが、ラルちゃんはタンちんが怖いらしく
ママさんに抱っこの催促
かわゆいなぁ
20050724001647.jpg

鳩のえさに三匹の熱い視線が・・・・
食べ物に弱い三匹だ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カバンに顔突っ込んで食べ物なければいたずらしない?
ジュリはとりあえずなにかをくわえないと気がすまないみたい。
私のエナメル財布をガリガリされた時は泣いたわ(T_T)

amigo | URL | 2005年07月25日(Mon)16:28 [EDIT]


>amigoさん

2ワンはひたすら食べ物ねらい
あとはボールとかおもちゃを狙いの
初めて会った人のカバンまで狙っちゃうから
困った子ちゃんです。
地面にカバンがおいてある時は
こちらが冷や冷やもんですよ

perotin | URL | 2005年07月25日(Mon)23:19 [EDIT]


 
