うちの子☆2ワン



PageTop

ちょこっと

カメラのバッテリーの充電器が壊れてしまい
旅行中も写真が少ししか撮れず(泣)
ようやく充電器を買ってバッテリーを充電したので
旅行中の写真アップしま~す。
バッテーの残りが少なくてたいして撮影してないのですが・・・
お宿の「渓山荘」
20070416151021.jpg

おとなりの「それいゆ牧場」ビビリのタンちんお馬に吠えていた
20070416150838.jpg

広々していた「道の駅」
20070416151041.jpg

楽しみにしていた「ドイツ村」だったが・・・
20070416150859.jpg

人もパラパラ~
20070416151147.jpg

園内を散策中
20070416150916.jpg

ひろ~いドックランを二人で貸し切り状態
2ワン一緒にボール遊びをするとタンがガウルので
別々にわけ交代でボール遊び

ようやくペロもボールにありつけた
20070416150933.jpg

タンちんもボールめがけて走る走る
20070416150945.jpg

お腹が空いたのでお昼に食べた石釜ピザ
20070416150956.jpg

期待をして出かけたドイツ村でしたが、ドックランだけ遊んで
帰ってきました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドイツ村って…

赤城の麓のドイツ村ですか?
あたしゃ群馬の出身です。
わんこ飼ってない頃に行った事あります。
ビールがうまかった事ぐらいしかおぼえてないわ~

yoshy | URL | 2007年04月16日(Mon)21:49 [EDIT]


yoshyさん
そうそう赤城の麓のとこの
yoshyさん群馬出身でいらっしゃったの!?
結構前から営業してたのかしら
ビールは飲まなかったけど、お供のソーセージは
上手かったさ~
これといってなんもないんだよね、ここは

perotin | URL | 2007年04月18日(Wed)23:53 [EDIT]


 
