うちの子☆2ワン



PageTop

たまらん

20070416144655.jpg

およだがだら~~~~この目の前にあるものは・・
そう2ワンの大・大・大好きなもの
バナナです。
この後も滝のように流れたタンちんのおよだでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロ母さん、タンタンちゃんヌキヌキされたでしゅかぁ~。綺麗になってよかったでしゅねぇ。

あーー!よだれ~(爆) タンちんの食いしん坊も姫と同じだねぇ~~i-263

miyu | URL | 2007年04月19日(Thu)21:23 [EDIT]


よだれ

ふふふ~ロコもヨダレすごいのよ。
待てなんてさせたら、もう大変。
よしつ!!って言って口を開けた瞬間流れてくるからね~

はる(テディ&ロコ) | URL | 2007年04月24日(Tue)20:33 [EDIT]


miyuさん
姫ちゃんも食いしんぼさんなのね
ペロ母ちゃんもかなりの食いしんぼさんなんだけど
タンのようなおよだはあまり流れてこないんだよね
そのかわり待ちきれずにプルプル震えて待ってますよ
早くくだしゃーいって
2ワンとも卑しい犬ですから(笑)

perotin | URL | 2007年04月25日(Wed)21:37 [EDIT]


はるさん
ロコちゃんもやはりおよだがあふれてくるのね
タンは待ってる時からダラダラもんです
ずーと待てさせてたらきっと水たまりが
出来ると思うなぁ

perotin | URL | 2007年04月25日(Wed)21:41 [EDIT]


 
