うちの子☆2ワン



PageTop

舎人公園

今日はパパさんお休みだ
何処かに連れて行ってくれるかなぁ ワクワク
ワンちゃんグッツ買いたいんだけどな~
しかーし期待したのは間違いだった!
一人で行ってくればー なんとつれないお返事 フンだー
ならばドックランだ!
ここなら連れて行ってくれるだろ そう舎人公園

20050726204932.jpg

意外とムシムシして暑いからワンちゃんたちも少なめ
遊びに来ていたジャクラッセルのビット君
20050726205124.jpg

暑くてコーナーで休憩中
一緒に来ていたのはビット君のお嫁さん
20050726205027.jpg

まだ4ヶ月のハナちゃん かわいいよ~
ビット君もボールが好きみたいで
3匹でボールの奪いあい
20050726204953.jpg

しばらくするとガゥ~ガゥ~が始まった
ペロちゃんはボールに目がないからなぁ
タンちんは興味もないくせに、ガゥ~にだけは参加
まったく関係ないでしょ!タンちんは
一人で走ってなさい。

20050726205106.jpg

20050726205047.jpg

暑いのもなんのその
ペロちゃんなんてひと遊びしたらバテバテ
20050726205139.jpg

人様のまたの下にはいって休憩 日陰だから???
20050726205012.jpg

水を飲むかと思いきや、前足で遊んでしまう。
またプールに入りたいのかい?
今度は田舎に帰って海に行こうか!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
