うちの子☆2ワン



PageTop

こちらもお疲れのよう

テレビを見るといってリビングにおりてきたお子
しかし肝心のテレビが始まった頃には
スウスウ寝息が・・・
あまりにもお疲れのようなので起こさないで寝かせてあげました
それにしてもワンのハウスの中に頭を入れて寝るって
どういう事かしら?
20070430231351

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも、です

息子Bはこれ時々やってますよ。
でも、寝ないかなあ。うん。

yoshy | URL | 2007年05月01日(Tue)16:42 [EDIT]


yoshyさん
息子さんも頭入れるの?普通は寝ないよね~
何が良くてそうするんだろ
うぅーわからん

perotin | URL | 2007年05月03日(Thu)00:07 [EDIT]


 
