うちの子☆2ワン



PageTop

挑戦

朝から台風がくるらしい
それじゃ散歩は無理か
しかし、ちょっとの晴れ間をみつけては
用足し散歩に行けたぞ
これで満足、満足 
これから台風がくるから私もにこもろーと
そこで突然何を思ったか
伸びかけて見苦しくなった2ワンをヌキヌキしたい
衝動にかられ、捕まったのはペロちゃん
顔はとりあえず一人では無理なので
今日は止めとこーと
テーブルがないから床に立たせたり
寝かせたりいろいろ角度を変えてチャレンジ
比較的おとなしくやらせてくれたので
意外と出来たぞ

20050726205414.jpg

こんだけ抜いたぞ 私にしたら上出来上出来

20050726205430.jpg

背中を中心にやったつもり、でも一日じゃ~無理
続きは近いうちに・・・再度チャレンジ
その次はタンちんだよ
20050726205449.jpg

あたいは遠慮しときます。やめてくれ~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年07月27日(Wed)14:50 [EDIT]


トリミング

頑張って抜き抜きしましたね
家もトリミング台が無いから立たせたり寝かせたりして頑張ってますよ
1日じゃぁ~無理だよね
今日は背中、明日は顔とか?
ターボーだけでも大変なのに2匹は疲れるだろうね
頑張って~

ターボー | URL | 2005年07月27日(Wed)23:47 [EDIT]


>トリミング

ターボー君
えぇ~ター君ちテーブルなかったんですかー
それなのにあんなに綺麗に仕上げられるなんて!
尊敬のまなざし 
私、初めてこんなにがんばっちゃいました。
なんだか出来そうなきがしてきたんです。
いつもは見てるだけなのに(笑)

perotin | URL | 2005年07月28日(Thu)00:47 [EDIT]


 
