うちの子☆2ワン



PageTop

ケーキを食べてまったり

ジュリちゃんのお家でまたまた抹茶ケーキ会開催
こぶつきでまたしても参加
行ってみてビックリ~~
amigoさんが台所に立ってなにやらやっている(笑)
もしかして本日は「リストランテamigo」
でもケーキの会のはずじゃ???
聞けばお酒のおつまみを作るらしい
ならば私もご一緒にお手伝い
20070504005740.jpg

たまねぎのサラダ
20070504005717.jpg

ほうれん草のサラダ
20070504010109.jpg

本日のメイン抹茶ケーキ
20070504010117.jpg

意外とあっさりめのケーキでした
20070504010039.jpg

ソワソワ?ジュリ家初体験のもぐもぐちゃん
20070504010028.jpg

おなじみブリちゃん
あっカンちゃん写真撮り忘れ。カンちゃん怒んないでね(飼い主も)
20070506154556.jpg

トリミングから帰ってきた家主のジュリエッタちゃん
本日も長々とお世話になりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

書いたか・・・

写真ばっかり ダダダダダとUPされてて
コメント書いちゃおうかと思いましたが
・・・写真抜きたかったのね 笑
(カードリーダー買った方が安くなくない?)

大丈夫 カンちゃんしっかり写ってますからv-426
・・・左v-416だけ 5枚目写真

焼肉の会に変更になりました 笑

キュリまま | URL | 2007年05月06日(Sun)16:39 [EDIT]


キュリままさん
あたしもあせったさ(笑)
画像送ったけど、訳あって管理者ページが開かなかったのよ。かなりあせあせ
ところでさ~カードリーダーって?
美人のおねいさま。今度教えて~~

perotin | URL | 2007年05月11日(Fri)17:03 [EDIT]


 
