うちの子☆2ワン



PageTop

物産展

本屋さんが目当てで出かけた池袋
ついいろいろとあれこれ用事を済ませ
いつしか足は東武の北海道大物産展の会場へ
しかもいきなり整理券を配っているブースに来てしまったらしく
シュークリームの限定品をしっかりゲットして
あれこれ見て回りどれもこれもうまそうな
当然財布の紐は緩み予定外の出費(痛)
20070504010207.jpg

運良く買えた「北菓楼」のシュークリーム
20070504010237.jpg

本日早速夕飯に食べた本場もんの柳葉魚 
めちゃウマ ご飯がススムくん
20070506161145.jpg

新製品 「ロイズ」のかりんとうチョコレート
沖縄の黒糖を使ってるんだって
果たしてどんなお味やら?楽しみ♪
会場内は大賑わい。他の売り場は空いてたんだけど
GWは何処にもいけないからこれで少しは行ったつもりを味わえたかしら



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
