うちの子☆2ワン



PageTop

わぁおーーーー

なんともご立派な桃が届いた。

20050726205351.jpg

食べるのがもったいないくらいのお品
でも、これ食べてみたかったのよね
またしても、○○○でご購入
今から食べ頃が待ち遠しいよ
これはみんなが好きだから
奪い合いになること間違いなし
2ワンのお口には入らないかもね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう!

めっちゃおいそうだね!いいなあ。
私も奪い合いに参加したいです(笑)

amigo | URL | 2005年07月27日(Wed)12:03 [EDIT]


>おいしそう!

ねぇ!ねぇ!美味しそうでしょ~~
和歌山の白桃、初めてなんだー
どんなお味がするんだろう
今から楽しみなのだ
まだ食べてないから、奪い合い参加する?
間に合うよ!!(笑)

perotin | URL | 2005年07月28日(Thu)00:37 [EDIT]


 
