うちの子☆2ワン



PageTop

西新井大師

昨日に引き続き本日も晴天というかちょっと暑すぎですが
今度はお子と二人で西新井大師へ
もっと混み込みかと思いきや、人も少なめ
お店がもっとあるのかなぁと期待して行ったけど・・・
沿道には定番?草だんごのお店屋さんが何件もありました
20070506161838.jpg

階段から上の「本堂には犬は上がれません」と書かれてあったので
お子と交代でお参りをしました。
20070506161845.jpg

帰り道公園で一休みして帰りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
