うちの子☆2ワン



PageTop

水遊び

台風一過が去った後は朝からピーカン
焼け付くような暑さ、散歩を諦め
自宅の狭ーい駐車場のところで水遊び
プールがないからなんとベビーバス
こんなのが今頃役に立つとはねぇ~
20050728190452.jpg

最初は興味なさそうだったので
おもちゃを入れてみた。
そしたらペロちゃん即座に反応
前足でカキカキが始まった。
中に入るかな?と見ていたら
20050728190511.jpg

やっぱりね! 入っちゃったよ~~
タンちんは怖くて入れず、脇でひたすら
出てくるのを待っている。情けないゾ
20050728190524.jpg

ペロちゃん夢中になりすぎてこんな顔
20050728190437.jpg

今まで見たこともないような顔してる
タンちんはいつまでも入らないので
痺れをきらしたおにいたま
またしても、特訓かー
20050728190540.jpg

強制的に入れられたタンちんでした。
お水からあがった後に待っていたものは
ヌキヌキ
20050728190555.jpg

沢山できたぞー
今日の犠牲者はこの子

20050728190609.jpg

楽しいことなぁーんもなかったね!かわいそうに
こんな日もあるさ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

万歳!ベビーバス☆

グッドな使い道じゃ!
お手軽プール☆で楽しそうじゃ。
ねねね、ワイアーってなんで水に濡れると
ものすごおーいショボ顔になるんじゃろなあー?
がははー。みんな一緒じゃ!

SAVAママ | URL | 2005年07月28日(Thu)20:12 [EDIT]


うわ~お兄ちゃんが使っていたベビーバスですか?
こんな小さいのに入ってたなんて~
プールより小さいから水浴びには丁度いいですね。
タンタンちゃんはやっぱりお水が怖いんですね。
フランもまだまだ水遊びの楽しさを知らないので、修行中です。
またプール頑張ってきますね~

うすお(フラン) | URL | 2005年07月29日(Fri)21:14 [EDIT]


涼しげ~

   楽しいことなぁーんもなかったね
って、充分楽しそうだよ~。 ペロちゃんの顔・・・笑ってしまって ゴメーン!!
すごい!やっと自分でヌキヌキしたのねー そーそー k氏に散々 指導してもらってるので頑張ってね
ライムもヌキヌキしたよ~ 

miyu | URL | 2005年07月29日(Fri)22:55 [EDIT]


>万歳!ベビーバス☆

SAVAママさん
ベビーバスこんな使い方もありましたわ
ほんとに水に濡れると、ショボショボ顔
のなっちゃうんだよね~~
それにガリ子にもなっちゃうし
別犬に変身じゃーー


perotin | URL | 2005年07月30日(Sat)14:11 [EDIT]


>うすおさん

フランさん
そうなの、お子で使ったベビーバス
捨てられなかったのよねぇ~
誰か知り合いにいらっしゃれば差し上げたのですが
今ではこんな使い道がありましたわ
次回参加出来なくって残念ですが
フランちゃんうすおさんの熱血指導で
泳げるようになるといいね

perotin | URL | 2005年07月30日(Sat)14:17 [EDIT]


>涼しげ~

miyuさん
楽しいことなかったのはタンちん
好きでもないプール?に入れられ
おまけに終わったと思ったら
ヌキヌキされ、散々な一日だったのでは
私も遅ればせながら抜き抜きチャレンジしてみました
いつもは見てるだけなので、いざやってみると
わかんないところがいっぱい。適当にやっちゃった!
またがんばってみるゾ~~~

perotin | URL | 2005年07月30日(Sat)14:24 [EDIT]


 
