うちの子☆2ワン



PageTop

遊べない

いつものドックランにいったらいつのまにやら
大型・中型犬用と小型犬用の二つに分かれて
フェンスが出来ていた。もちろん2ワンは大型犬の方へ
すると一匹しか遊んでおらず、タンちんもさ~て走れるゾー
と思っていたが、誰も走る相手がいないせいか
矛先はペロに向かいまたしてもガゥガゥ勃発
よってタンちんに口輪
20070519003003.jpg

これをつけてもまだペロに向かっていくタン
20070519002946.jpg

二人同時だとまたガウルので一人ずつボール遊びを楽しんで
土まみれになり暑くなってきたせいか早々にお遊び終了
なかなか二人で遊べない。困ったタンちんどうしたものやら

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
