うちの子☆2ワン



PageTop

赤ちゃん

ペロちゃんのお友達の黒パグのドラミちゃん
先輩ママさんなのら
先月の25日に無事に赤ちゃんが生まれ
ドラミちゃんの体調も元に戻ったということなので
早速、見に行ってきました。
ドラミちゃんはなんと2回目のご出産
2回目はなかなかお子さんに恵まれず
ようやく授かったベイビー
今回は♂2匹
少しお腹の中で大きくなりすぎたみたいで
帝王切開だったんだって!がんばったのね~~
あれから一ヶ月、こんなになりました。

20050730143605.jpg

20050730143547.jpg

ぱっと見は違いがわからないほどよく似ている
人が好きみたいでヨタヨタ寄ってくる
うぅーなんともかわゆい
元気にすくすく育つんだよ
かわいがってくれる里親さん見つかるといいなぁ
まだまだ見ていたかったが、そうもいかず
家に帰ったら2ワンチェックが凄かった!
20050730143642.jpg

ズボンをクンクン
何処に行ってきたのよー 誰と会ってきたのよー
と言わんばかりだ。
ペロちゃん赤ちゃんの臭い懐かしかったかい?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
「ドラミちゃん」という名前から来ちゃいました。
実は、我が家の「ゴウ」の母は「ドラミ」という名前なんです。
写真の子が「ゴウ」と似ていたので、もしかして兄弟なのかな?母の「ドラミ」は同じ子なのかな?なんて思って、メールしちゃいました・・・
東京の下町のほうですか?勘違いだったらごめんなさい。

ゴウ | URL | 2005年11月26日(Sat)14:51 [EDIT]


ゴウさん
はじめまして~~ようこそ!
ゴウ君?はもしかしたら7人兄弟かな
シエルちゃんと兄弟?姉妹?
そうだったら同じドラミちゃんです。
我が家も下町でドラミちゃんのお家の近くです。
最近はお会いしてないけど
出産のことはいろいろ教えて頂きました。
もうすっかりこの子たちも
大きくなっていることでしょう
同じだったら兄弟になるんですね!

perotin | URL | 2005年11月26日(Sat)17:38 [EDIT]


わ~!!本当ですか?
ゴウは7人兄弟の一番デブでした(笑)
下町へは、2度行きました。会いに行ったとき(一目ぼれをしました)と、受け取りのときです。
きっとシエルちゃんは、お隣に行った子ですよね。
間違いないです。
やっぱり兄弟なんですね~似てます!!
ゴウは3才になりましたよー。

ゴウ | URL | 2005年11月28日(Mon)01:36 [EDIT]


ゴウさん
きゃ~やっぱりそうだったの
じゃこのべイビーちゃんたちと兄弟だ
確かお父さんも同じ子だと思うから
私が見ても2匹の違いもよくわかんないけど
ドラミちゃんとシエルちゃんの違いはなんとなく
わかってきたが・・・
見る人が見たらわかるのね~
今回は手元に残しているので
お越しになったらお会いできるのでは?
私もなかなか散歩の時間が合わず
会ってないの

perotin | URL | 2005年11月29日(Tue)20:45 [EDIT]


 
