うちの子☆2ワン



PageTop

寝れる

こわ~いタンちんから逃れ、静かな一時
20070519003155.jpg

よっぽど一緒にいるのがイヤなのか
違う部屋へ逃げ込んだペロ
ようやく落ち着いて眠れましゅ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い

性格がやっぱり違うんですねぇ(*^∇^*) 頑張って~これからも よろしくお願いします!

BSB | URL | 2007年05月26日(Sat)06:53 [EDIT]


BSBさん
そうなんです。このお二人さん性格が全然違くって
ペロはすっかり落ち着いているので
大人しいですが、タンはみてて面白いですよ
ビビリですが人にはなっこいのでかわいがられるタイプ
まぁ時々ガウリますが・・・
ペロ母の性格の良さでなんとか2匹暮らしていけてます

perotin | URL | 2007年05月27日(Sun)18:05 [EDIT]


親子

親子さんだったのですかぁ!納得。それでは 我慢するかな(笑)ペロちゃんがんばって(^^)/

BSB | URL | 2007年05月28日(Mon)06:30 [EDIT]


 
