うちの子☆2ワン



PageTop

買っちゃいました

毎年出版されているるるぶの本
またまた今年も買っちゃいましたー
20070519003107.jpg

今のところ行くあてもないんだけど
ついつい買ってしまうんだよね
いつか・・・行けるといいな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

こんにちは ワイヤーが欲しいBSBです。飼ってもいませんが るるぶ欲しくなります(^^;

BSB | URL | 2007年05月21日(Mon)10:19 [EDIT]


BSBさん
お返事遅くてなってすみません
初めまして、おさぼりブログへようこそです。
ワイヤーはなかなかやんちゃで手強いですよ~
世間では飼いづらいと言われますが(悲)
飼うとはまりますから
きちんとしつければ一緒にお出かけが楽しくなりますよ
るるぶが活躍してくれることでしょう♪

時々しかUPしませんがまた遊びにきて下さい。
お待ちしておりま~す

perotin | URL | 2007年05月26日(Sat)00:57 [EDIT]


 
