うちの子☆2ワン



PageTop

また、また

前はよくペロがタンちんをよくペロペロ舐めてあげていたが
最近はタンちんがペロのことをよく舐める、舐める
20070526002140.jpg

耳をペロペロ
20070526002152.jpg

顔をペロペロ
20070526002226.jpg

まだまだ続くペロペロ
まるで世話焼きかあさんのようである
力では完全にタンちんの方が上回っているので
立場も自分が上だと思っているのかな?
ペロにとってはありがた迷惑な行為なのだが
そんなこと気づくはずもないタンちんでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
