うちの子☆2ワン



PageTop

ワイヤーFTのガーデンパーティー

「フィールドドッグスガーデン」で開催された
ワイヤFTのガーデンパーティーに参加
今年は開催されて良かったわ~~また雨でボツになるかと思って
ヒヤヒヤしてたんだけど それどころか暑いくらいのお天気に
20070527230806.jpg

高速の出口で富士山が綺麗だったので思わずパチリン
20070527230740.jpg

会場のフィールドドッグスガーデン
20070527231100.jpg

こんな感じで自己紹介から始まりました
20070527230858.jpg

20070527230920.jpg

イス取りゲーム がんばって動かずに待っているタン
予選は通過したけど、次には進めず(泣)
20070527230829.jpg

おたま競争 走ることよりボールが気になるペロ
他には○×ゲーム、輪くぐり競争他が行われました
20070527231132.jpg

暑くてイスの下に潜り込み休息
20070527231003.jpg

しまいには水の中にドボン+シー
ペロは競技どころではなく暑さでバテバテ
早食い競争があれば入賞できたかもしれないのに
ワイヤーさんは食べないんだって!?だから中止したって言ってたけど
嘘でしょ?食べてるときだけはどの子も静かなワイヤーなのに・・・
20070527231235.jpg

ランチはバイキング形式 ワンちゃんにはスープがありましたよ
この後もゲームをしたりランで遊んだりおしゃべりしたり
20070528221510.jpg

20070528221450.jpg

20070528221431.jpg

20070528221412.jpg

20070528221349.jpg

20070528221329.jpg

20070528221248.jpg

初めまして~~のお友達 名前は覚えきれましぇん(悲)
他にも沢山参加されてたのですが、写真撮ってませんでした
20070528221528.jpg

おまけ ↑の子ははズリちゃんて言うんだよ(笑
20070527231027.jpg

おなじみの方々でパチリン
帰りは恒例の「道の駅」によって自宅に帰りました
一緒に遊んで下さった皆様ありがとうございました。
またご一緒出来るといいなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした

いやあ~、天気よくてよかったね!
ばっちり遅刻の我が家でしたが(汗)
久しぶりに外で一緒に遊べて嬉しかったよ。
まあ、外でも中でもマッタリテンションは変わらんのだけど(笑)
これから外が気持ちいい季節だけん、
またおでかけしましょうね~。

amigo | URL | 2007年05月29日(Tue)14:21 [EDIT]


羨ましい!

すごいすごい!ワイヤーちゃんだらけだぁ!行ってみたいですぅ~♪私は静岡なので 近かったかな?

BSB | URL | 2007年05月30日(Wed)06:30 [EDIT]


ホントお疲れ様

レイキーもいたんだね

タライにチーまでしてたんだ
ブリちゃん飲ませなかったでしょ~~ねぇ

ズリはかわいい服着て 似合ってるわ 笑
早くチューの試作品を試してみたいv-407ワクワク




キュリまま | URL | 2007年05月30日(Wed)14:25 [EDIT]


amigoさん
ホント天気良すぎたね
最初の予報が嘘のようさ~さすがワイヤーパワー
我が家も久々にお出かけで遊んださ 楽しかった
やっぱしお外はいいねぇ
また遊びに出かけましょう♪

perotin | URL | 2007年05月30日(Wed)16:28 [EDIT]


BSBさん
ワイヤーの他にも多頭飼のエアデールやウェルッシュも
家族として参加していましたよ。
競技はワイヤーだけでしたけど
今回私も初めて参加しました。ここに行くのも初めてで
朝霧高原のすぐ近くです。
犬種ごとに年に一度パーティーが開催されているようです。昨年は雨でお流れでしたが・・
参加されたワイヤーは大人しい子が多かったので
ビックリです。ガゥガゥ勃発なかったですよ~~


perotin | URL | 2007年05月30日(Wed)16:57 [EDIT]


キュリままさん
レイキーいないよー
大丈夫!ブリは繋がれてパラソルの下で涼んでいたから
それにすぐ水は取り替えましたとも
戦士さんその後どぅ。災難じゃったのぅ
労ってあげるのよ

perotin | URL | 2007年05月30日(Wed)17:02 [EDIT]


 
