うちの子☆2ワン



PageTop

ペロの居場所

タンちんからの突然の攻撃から逃れるための?
ペロの避難場所
20070601175505.jpg

ここは~なんとテレビの裏
20070601175538.jpg

いつもいつもここに逃げ込むのでマットを敷いてあげました
堂々とソファーで休めばいいのに
こわ~いタンちんがいるので安眠できないだよね
タンはゲージを独り占めしているし
ペロの居場所は可愛そうだ~~
かといっゲージをもう一個置くスペースないし
なんとかしてあげたいよぅ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

都会の住宅事情っつーの?

二階建てにすればいいでしょ~~ 笑

そうとう怖いのね
うちはそこまで逃げないけど
絶対目を合わせないよe-263

母さんガンバレv-65

キュリまま | URL | 2007年06月01日(Fri)22:39 [EDIT]


やっと

やっとワイヤー飼えそうです!私の姉に 成犬になったら こんな感じになるよって ペロちんの画像を送ったら 子犬の時より 成犬の方が可愛い!って 絶賛でした。(^o^)

BSB | URL | 2007年06月03日(Sun)07:11 [EDIT]


キュリまま
2階建て?どうやって登るのさー
きっと二つ置いてもダメだと思うよ
欲張り娘だから

カンちゃん怖いからねぇ~
チューちゃんも威張れないんじゃない

perotin | URL | 2007年06月03日(Sun)17:06 [EDIT]


BSBさん
お褒め頂いてありがとうございますぅ
時々散歩しててもまぁ~ぬいぐるみみたいと
声をかけてもらいますが
中身は怪獣なんだけどといつも思っちゃいます(笑)
確かにワイヤーの子犬は他の子犬と比べると
かわいさの面では劣るらしいです。
我が家の犬種選びは、中型犬で成犬になっても
かわいい犬がポイントでした。トリミングも性格も
納得した上で探し出会ったのがペロでした。
BSBさんのご家族と出会うべきワイヤーが
どこかで待っているかもしれませんね。

perotin | URL | 2007年06月03日(Sun)17:32 [EDIT]


楽しみ

とっても可愛い 男の子をみつけました!ブログに 小さいですが 画像を載せてみました!

BSB | URL | 2007年06月04日(Mon)16:53 [EDIT]


BSBさん
早速覗きに行っちゃいました。
かわゆいさかり、もうなでなでしたいよー
運命のお子ちゃまと出会われたのね
さぁこれから楽しくなりますよ~~

perotin | URL | 2007年06月05日(Tue)18:27 [EDIT]


 
