うちの子☆2ワン



PageTop

レディースフィンガー

またまた○○○でお買いあげ~
したお品が昨日届いた。
20050730151345.jpg

初めて見る品種のブドウ
マスカットで種なし~なんとも嬉しいじゃないですか!
それも皮ごとパクパク食べれるんだって
箱から取り出したら、一房でもかなり重い

20050730151402.jpg

早速冷やしましたわ
そして今朝食後のデザートに頂きました。
20050730151416.jpg

お子の指と比べるとほぼ同じぐらい
それじゃ私の指と比べると
20050730151430.jpg

こんな感じ 名前の通り”レディースフィンガー”じゃぁ
触った感じはまるでグミのよう
お味はやっぱりマスカット、皮も食べれるので
おもしろい触感。
今回はかわいそうなので下で待機していた
2ワンにあげてみた。
20050730151450.jpg

なんでも食べる2ワンでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう♪

昨日はジジにお祝いのメッセージどうもありがとう♪

マスカット美味しそうだね~!!
私も初めて見ましたこの形。
種無しで皮ごと食べれるなんて、素晴らしいブドウちゃんです。
ブドウは食べたくても皮をむくのが面倒だからね~。

ベビーバスで遊んだペロちゃんのお顔に思わず笑ってしまったよ~。
タンタンちゃんは相変わらずお水は苦手なのかな~?
また一緒に泳ごうね♪

ジジママ | URL | 2005年07月31日(Sun)09:02 [EDIT]


>ありがとう♪

ジジママさん
ジジ君花火のせいで美味しい物が
なかなか食べれなくって、かわいそうだったね~
その後のケーキさぞ、美味しかった事でしょう

このブドウさん珍しいのでついついご購入
毎日少しずつ味わって食べています。
食べやすくって、美味しいですよ~~

ペロちゃんにお顔醜いでしょ(笑
撮らずにはいられなかったのよ
タンちんは相変わらず・・・苦手みたい

perotin | URL | 2005年08月01日(Mon)15:36 [EDIT]


 
