うちの子☆2ワン



PageTop

なにがなんでも

ドックランに行ったら、あれれだ~あれもいない
それじゃ、ペロタン別々に遊ばせよーと
小型犬用にペロと二人
20070605224345.jpg

やったー!一人でしゅ♪こわーいヤツがいないと嬉しいなぁ
20070605224758.jpg

ママりんとこんなことしても奪われないから
どろんこになるまで遊んじゃった
20070605224901.jpg

えへ、いいだろう。タンちん
20070605224451.jpg

おかあたま楽しそうでいいなぁ
20070605224303.jpg

あたちにも遊ばせてよー。おもちゃが欲しいの
20070605224742.jpg

くれないのなら実力行使でそちらに行くわ
20070605224236.jpg

後もう少しでしゅ
おいおいタンちん。首締まるでー
あなたがガゥらなきゃ一緒に遊べるんだから
この後ペロも大型犬の方に合流したけど
やっぱし、ガウル娘
いったい何が気に入らないのさ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やってきました

昨日 我が家にもクヌート君がきました!ぬいぐるみのプーさんに 向かっていく姿は笑います!

BSB | URL | 2007年06月10日(Sun)06:45 [EDIT]


BSBさん
クヌート君を遂にご家族に迎えいかがですか?
果てさてどんな成長をするか楽しみです
ワイヤーの魅力にどっぷりはまって下さい(笑)

perotin | URL | 2007年06月14日(Thu)14:55 [EDIT]


 
