うちの子☆2ワン



PageTop

めっけもん

朝は雨、お昼には完全に雨は上がった!
よ~し、午後からひとっ走り行くよと出かける寸前に
またしても雨。あ~あ
結局ドックランに行ったのは夕方近く
端の方に水たまりが・・・これじゃ無理ねと諦め
草っぱらでパパさんが走らせ少し満足した2ワンたち
そしたら携帯落としたかもとパパさん
すかさず私が携帯に電話をかけ、音で草むらの中から
見つけ出しました。その時ペロは潰れたボールをみつけだしたのに
すかさずタンちんが横取り
20070614001134.jpg

空気がなく潰れていたので逆にくわえやすくブンブン振り回して
遊べました
ボールを取り上げたら、お口周りが汚くなっちゃったよ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいです

クヌートさん明日で 10日になります。オスワリと おいでがわかりつつあります。トイレがねぇ…まだ 持っていないのですが お出かけ用にペットゲージってあった方が良いでしょうか?

BSB | URL | 2007年06月18日(Mon)19:42 [EDIT]


BSBさん
クヌート君優秀ですね~
トイレは意外と早く覚えると思うけど
わざと失敗するときがあるから(笑)
ペットゲージに慣れておくと
何かと便利です。旅行の時とか、車での移動の時とか
ゲージの中で寝てくれると助かりますよ
普段もハウスとして活用できるので
我が家は居間に置いてあります。

perotin | URL | 2007年06月20日(Wed)20:59 [EDIT]


(^^;

ゲージ 昨日買ってきました! 一応 ハウス兼移動車用に。ゲージはトイレ用に。と思ったのですが 反対になっています。食後にゲージに入れて おいても 全く鳴かずに入りっぱなし(^^;おしっこしてくださいよ~

BSB | URL | 2007年06月21日(Thu)07:22 [EDIT]


ゲージが好きで食後に20分ほど入れておいても 気にいってるらしくやる気なし。仕方なくだすと シャー(-o-; 気長にかな(笑)

BSB | URL | 2007年06月21日(Thu)22:26 [EDIT]


すみません

2回書き込みしてしまいましたm(__)m

BSB | URL | 2007年06月21日(Thu)22:27 [EDIT]


BSBさん
さっそく購入されたのですね
それにしてもゲージの中が好きなんて
籠もるのが好きなのかしら?
ゲージが既にハウスとなっているから
汚したくないのかな?
一応ワンはきれい好きですからね~
とりあえずシートの上で出来るように
なればよしですよ
いっそのこと外にトイレを置いたら
案外覚えるかもしれませんね
してくれないってことはあるけど

perotin | URL | 2007年06月27日(Wed)01:38 [EDIT]


 
