うちの子☆2ワン



PageTop

夜散歩

20050731235407
リアルタイムなのら 夜の散歩中 日中より少しは涼しいかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜のお散歩

綺麗に撮れてますね
携帯でしょう?
夏場は昼間の散歩より夜の散歩の方が長い
ターボーです
夕方6時頃でもまだ暑いもんね
昼間はお庭でおしっこしちゃってます(・・。)ゞ テヘ

ターボー | URL | 2005年08月01日(Mon)12:09 [EDIT]


この時期、みんな夜遅くの散歩になっちゃうよね。
私が朝早く起きられないので夜だけのお散歩になっちゃっている今日この頃(爆)

amigo | URL | 2005年08月01日(Mon)14:43 [EDIT]


>夜のお散歩

ターボー君
比較的明るめの歩道で撮ったからかしら
ネタ切れでせっぱつまったからでーす。(笑
我が家もお庭があったら楽なのになぁ
暑くても昼間は用足しに外に行かなくてはダメなの
家の中ではしてくれなくって
夜の散歩も遅くなってからだし、この日も
後もう少しで日付が変わるという時間帯
寝不足気味です。

perotin | URL | 2005年08月01日(Mon)17:59 [EDIT]


>amigoさん

私も朝はダメダメ
早起きできましぇ~ん(泣
我が家は昼は用足しのみで
夜散歩って感じかな
夏はワンも飼い主も辛いですから

perotin | URL | 2005年08月01日(Mon)18:03 [EDIT]


 
