うちの子☆2ワン



PageTop

3才になりました

20070627213555.jpg

本日はあたくちが主役でしゅ♪♪♪

タンタン3才のお誕生日
ミントちゃん、バロン君、ルイ君おめでとう!!
そしてペロはお母さんになった日

今年も元気に過ごせるといいなぁ~~
おいちいもの沢山くださーい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タンタンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
そしてミントの弟のバロン君&ルイ君も、おめでとう~
皆、元気で4歳を迎えて欲しいです。

↑タンタンちゃん、被り物がよく似合う気がするぞ~

↓タンタンちゃん、ドッグランでボール遊びに夢中??
 ミントは全然おもちゃには興味がないのよ~
 3歳なのにシニアみたいですわ・・・

ミントママ | URL | 2007年06月27日(Wed)23:24 [EDIT]


HAPPY BIRTHDAY!

タンちん、3歳のお誕生日おめでとですう~♪
素敵な一日を過ごせたかなあ~?
3歳の一年も更に素敵な日々でありますように!
ガウっ子ジュリっぺとまたガウバトルしてね~!
>流血しない範囲で(笑)

ジュリエッタ&amigo | URL | 2007年06月28日(Thu)00:21 [EDIT]


おめでと~♪

タンタンちゃんお誕生日おめでとうございます♪

頭に乗ってるケーキは食べれるんでつか~?byリン

全然舎人のDR行ってません・・・
またペロ&タンちゃんに会ってガウリたいですね~♪

ハナリン | URL | 2007年06月28日(Thu)19:23 [EDIT]


おめでとう~

タンちんお誕生日おめでとうございます!かぶりもの素敵!クヌートも早くお兄さんになってもらいたいわ(^^;

BSB | URL | 2007年06月28日(Thu)22:03 [EDIT]


ミントママさん
お言葉ありがとうございまーす
ミントちゃんも3才を元気に迎えられてなによりです
来年も再来年もずーとみんなで迎えられるといいよね

タンちんは幼顔でおまけあんまし抵抗しないから
ついついかぶり物で遊んじゃってます

そっかミントちゃんはおもちゃで遊ばないんだ
昔から大人しく落ち着いていたからねぇ~
タンちんとはえらい違いだわ

perotin | URL | 2007年06月29日(Fri)14:43 [EDIT]


ジュリエッタちゃん、amigoさん
ありがとうございます
3才になったからそろそろ落ち着いて欲しいよね
なんかますますペロにガウルようになったんだけど
困りもんですわ
ジュリちゃんとは永遠のライバルでしゅから
また今年もガウルこと間違いなしだけど
今年も一杯遊んでくださーい

perotin | URL | 2007年06月29日(Fri)14:48 [EDIT]


ハナリンさん
お言葉ありがとうでしゅ♪
リンちゃん頭の上のケーキは食べられないのでしゅよ
けちんぼママさんだからさ~
こんなのより口に入れて食べれるおいちいケーキが
食べたいのにさ~

時々舎人DR、平日だけど行ってますよ~
あれからワイヤー見かけませんが・・・
ハナちゃんとリンちゃんにまたお会い出来る嬉しいなぁ

perotin | URL | 2007年06月29日(Fri)14:52 [EDIT]


BSBさん
お言葉嬉しいです、ありがとうございます。
かぶり物はワンには迷惑なことなんだけど
ついつい飼い主は楽しんじゃってます
クヌート君もあっというまにお兄ちゃんに
なっちゃいますよ。
かわいいかわいいパピーはいまのうちだけですから

perotin | URL | 2007年06月29日(Fri)15:00 [EDIT]


おめでと~!!

遅くなりましたが.....。

タンちん、3才のお誕生日おめでとう!!
元気いっぱいの3才を過ごせますように...。
そして....もぐたんとも遊んで下さいねっ。

カブリモノ、かわいいぃぃぃ~~!!
似合ってるし.....。
2頭いるとお誕生日も2回楽しめていいなぁ~なんて思ったりして。

もりもり(もぐもぐママ) | URL | 2007年07月02日(Mon)03:42 [EDIT]


もぐもぐママさん
ありがとう~~
早いものでもう3才。
そろそろ落ち着きが出る頃なんだけど・・気配なし
今年もいっぱい遊んでくださいね

被り物タンちんはなんかペロよく似合うの?
それに大人しくかぶせてくれるし
もぐちゃんもこれチャレンジしてみますぅ
3月組にペロもおりますから・・・
2回お祝いできて喜んでいるのは娘さん方かもね

perotin | URL | 2007年07月03日(Tue)16:26 [EDIT]


はっっぴーばーすでいタンタ~ン♪

v-274
3さいおめでとう~ 兄弟がたくさんいるといいねぇ~。出産を経験したペロちゃんとママにとっても一生忘れられない日だよね。
元気印のタンタンちゃんも固まってる~v-72 被り物でテンション下げ効果かな?

miyu | URL | 2007年07月04日(Wed)19:37 [EDIT]


miyuさん
ありがとでしゅ~
同じ3才組のライちゃんと一緒にこれからずーと
元気のようなきがするんですけど(笑)
パワーなかなか衰えませんもの
せめてかぶり物で落ち着かせないと
たまには固まってもらわないとね
また遊ぼうね~~

perotin | URL | 2007年07月09日(Mon)14:27 [EDIT]


 
