うちの子☆2ワン



PageTop

ナメ・なめ・ナメ・なめ

日中は散歩に出られないので
ほとんどお家の中で過ごすとになる2ワン
退屈ぎみ
体を動かさなくても、お腹は空くらしい
すかさずタンちん残飯に狙いをつけ
ペロリン

20050802221034.jpg

その後ママりんにきつーいお叱りをうけた。こら~~
ペロちゃんはというと
我が家にあるオンボロソファー
2ワンに散々壊され、シーシーもされ今じゃ~
何をされても驚きはしないわさ
処分したいのだが、なかなか愛着もあって
決断が下せない。いつもはカバーを掛けて
いるが一皮むけば色あせ薄汚れたソファーだ!
こんなソファーなのになぜか2ワンはあちこっちを
なめるなめる
20050802221139.jpg

ペロちゃんがまず、ペロペロ
20050802221117.jpg

ついでに壁までペロ
20050802221057.jpg

続いて同じ所をタンちんがペロペロ
どうしてなぜにソファーを???
いい味でもしみ込んでいるのかい!なぞだー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしいお味?

ソファーはおいしい味がするのかなぁ(笑
きっとこのソファーがなくなったらペロちゃんもタンタンちゃんも寂しがっちゃいますよー。

カイザーにお祝いメッセージありがとうでした。
この1年も楽しく過ごせて、もっとお友達が増えるといいなーと思ってます。

カイザー | URL | 2005年08月03日(Wed)01:06 [EDIT]


>おいしいお味?

カイザー君
このソファーは2ワンの遊び場だったり
ベットだったりと大活躍のなんだけど、足はガジガジ
中身はだされたりとおもちゃにもなってしまったようで
いつ壊れてもおかしくないの・・いつまでもつことやらです。
かっこいいカイザー君だったらすぐお友達つくれますよ。女の子がほっておかないと思うわー

perotin | URL | 2005年08月04日(Thu)00:22 [EDIT]


 
