うちの子☆2ワン



PageTop

好きなの

今年はさくらんぼどうしょうかとあれこれ悩んでいたら
「佐藤錦」は終了しちゃってた
でも違う美味しそうな品種見つけちゃいました「紅秀峰」
20070703153542.jpg

でか~~~~~~い
20070703153906.jpg

タンちんの鼻よりでかいような
「早くくだしゃ~い」とおよだがたらりん
20070703154041.jpg

しかたがないちょっとだけよん♪
人間様先ですわよ
酸味が少なくて食べ応え十分。甘さもGood
おいちぃぃぃぃ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらんぼ

大きいですねぇ!私は山形のお友達から佐藤錦をいただきました!最高でした~♪ クヌートにも1こだけ おすそわけしました(^o^)ペロリでした!

BSB | URL | 2007年07月06日(Fri)22:09 [EDIT]


BSBさん
さくらんぼ美味しいですよね~
一度でいいからお腹いっぱい食べてみたいの
食べ放題に行くきゃないか!
我が家の娘さんたちも大喜びで食べてましたよ
ワンに好きになってもらっちゃ困るんだけどね

perotin | URL | 2007年07月09日(Mon)14:29 [EDIT]


 
