うちの子☆2ワン



PageTop

久々だよん

なかなか行けなかった「Cafe TroisChiens」に
今日はやっと行けました。
ニューフェイスのマウちゃんにも会えたよ
20070709150012.jpg

パパさんとくりそつなので男の子と間違えちゃったけどごめんね
かわいくてむぎゅむぎゅしたかったのに
2ワンがたガウルからそれどころではなかったの(泣)
タンちんめ~(怒)
お店で偶然お会いしたきゅうた君
20070709145929.jpg

まぁお美しいどちらの娘さんかしらと思ったら、男の子
ピカピカに輝いておりましたわ~
20070709145941.jpg

こちらはいつもおきれでオシャレなロコちゃん
今日はテディ母さんとは別行動なんだって。一人だと寂しいよね
ソフトクリームの誘惑に負けたんだって
こちらでもウマウマなお品あったんだよん♪
20070709150025.jpg

久しぶりです、ラッテちゃん。パパさんの膝の上でまったり~
20070709145953.jpg

本日もなにかとお世話になりました、ジュリエッタちゃん
20070709145904.jpg

うまうまランチのロコモコ丼を食べて幸せ~~
そして娘さんがたにはバースデーケーキ
20070709145916.jpg

遅くなったけど、タンちんの3才とペロのお母さんになった記念の日と
言うことでやっと本物の食べれるケーキをプレゼント
こちらもまいうーでパクパクお召し上がり
ワンも人も大満足な一日でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵!

わ~いいですね!ワイヤー仲間がいっぱい(^o^)うらやましいかぎり みんなカットが違って目移りしちゃいますぅ(*´∇`*)

BSB | URL | 2007年07月09日(Mon)17:31 [EDIT]


昨日はお疲れ様でした~~~
お陰でとても楽しい時間が過ごせましたわ^^
色々ありがとうでした!!
テディ母さんはしっかりソフトクリームを
少しだけど食べてきたらしい。。。。笑
う~~~~ん、どこも娘が強いってことを
実感できた1日でしたわ~あはは。

haru | URL | 2007年07月09日(Mon)20:50 [EDIT]


すごっ!

2ワン連れでこんだけおさしん撮れてたなんて~!
おばちゃん!しゅごいですぅ~

うふふ~ぺロタン母娘の争いとおんなじことあたちたち姉妹も日常茶飯事よん。

あらためてタンちん・・お誕生日おめでとね!

Mau | URL | 2007年07月09日(Mon)20:56 [EDIT]


ありがとうございました。

きゅう太の母です。
お誕生日ケーキ、きゅう太にまでいただいてありがとうございました。
お店では、オンナノコばっかりで興奮状態で、ケーキどころじゃなかったんだけど、おうちでゆっくり食べました。

かず | URL | 2007年07月10日(Tue)00:24 [EDIT]


おつかれちゃ~ん

お疲れ様でした!
ペロちゃん車苦手なのに、ヘタっぴ運転でごめんなさいでした(汗)
でも久々のカフェトロさんは嬉しかったねえ~。
ケーキのおすそ分けありがとう~♪おいちかった!
また近いうちに行くべ!

amigo | URL | 2007年07月10日(Tue)15:06 [EDIT]


BSBさん
久々にみんなで集まりましたぁ
途中わが親子ガウって一同ガルルル~~の合唱
まぁワイヤー族はこれくらいでは驚きませんから
みなさんヌキヌキされてるけど、やっぱり
それぞれ違いますよね。
まぁお好みで選んでください(笑)

perotin | URL | 2007年07月10日(Tue)15:48 [EDIT]


haruさん
私も楽しかったでーす
テディちゃんソフトクリームおいちかったかい
皆様には我が家のお見苦しい所見せちゃって・・(汗)
どうしてこんなに娘は強いんだろ?
どこも同じ?ふむーー安心しました。
また遊んでくだしゃいませ~~

perotin | URL | 2007年07月10日(Tue)15:57 [EDIT]


Mauちゃん
おばちゃん会えて嬉しかったよー
もっとむぎゅむぎゅしたかっただけど、こんど
また会いに行くからね~
おねいちゃんとケンカはノノンよ
仲良くしようね

お言葉ありがとうございます
ケーキおいちかったですぅ
またおかあたまに買ってもらいましゅ♪

perotin | URL | 2007年07月10日(Tue)16:01 [EDIT]


かずさん
ようこそ~~
たまのたまーにしか行かない(行けない)我が家と
偶然お会いでたとはこれもまたご縁です。
ゆっくり召し上がれてよかった。
ハーレム状態だったのもね(笑)
きゅうた君ホントにお美しいもの。ガウ犬タンちんには
是非見習ってもらいたいものだわ

perotin | URL | 2007年07月10日(Tue)16:06 [EDIT]


amigoさん
こちらこそありがとさんです。助かりましたぁ
ペロ母は安全運転でも一緒ですから(笑)
ジュリちゃんに迷惑がかかっちゃってごめんでした
カフェトロはやっぱりくつろげちゃうね
またいこ、いこ

perotin | URL | 2007年07月10日(Tue)16:11 [EDIT]


 
