うちの子☆2ワン



PageTop

うっと~り

体をなでなでされるのが好きな2ワンたち
ペロちゃんは背中をなでなでしてあげると
後ろ足をカキカキ始め
他もして~~といっては
仰向けに

20050802221207.jpg

そうそう、ここよここ!気持ちいい~~
もっともっとよ
ハイハイわかりましたよ
20050802221227.jpg

し・あ・わ・せ
しかし、その後いつものようにタンちんの横やりが入り
一瞬のうちに終わってしまった。
幸せな一時が・・・
ペロちゃん、今度こっそりしてあげるからね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふ~暑いね
こんな日にはやっぱりワンコも涼しい部屋で ゴロゴロが気持ち良いンだね
ペロちゃん とろけそうだね~

miyu | URL | 2005年08月05日(Fri)00:57 [EDIT]


羨ましいですなあ。
うちは、抱っこもナデナデも嫌いなの~(T_T)
むりやり抱っこしてなでると、おとなしくしているふりをして
逃げるチャンスを伺っているのよ(苦笑)

amigo | URL | 2005年08月05日(Fri)15:51 [EDIT]


>miyuさん

暑くてほとんど家の中で過ごしているよ
人間も涼しいところでゴロゴロしてるもん!
何もする気なし、早く夏終わってくれ~~

perotin | URL | 2005年08月05日(Fri)23:55 [EDIT]


>amigoさん

えーなでなでも嫌いなの?
抱っこは束縛されそうでイヤなのはわかる気がするが・・タンちんなんてもろ抱っこイヌになってるよ
大・大・大好きだもん!いい子に抱かれているよ

perotin | URL | 2005年08月05日(Fri)23:58 [EDIT]


気持ち良さそう♪

ペロちゃん幸せそうな顔してる
タンちんはナデナデ好きじゃないの?
それともヤキモチやいてるのかな~
今度は私の番よ~ってね(笑

ターボー | URL | 2005年08月06日(Sat)20:23 [EDIT]


>気持ち良さそう♪

ターボー君
ペロちゃんはなでなでするとほんと
気持ち良さそうにするんだけど
タンちんは遊びだと思ってはしゃぎだすの
かならずやきもちもやくし
ずず子ちゃんですから

perotin | URL | 2005年08月12日(Fri)16:10 [EDIT]


 
