うちの子☆2ワン



PageTop

クッキー

下北沢のDOGに行った時に
帰りにお茶して帰りたかったのだが
雨が降りそうだったので、諦めた所
20050812161208.jpg

中に入ってクッキーのみお買いあげ~~
してご帰宅
20050812161221.jpg

他にもバラで何枚か買ったけど
日々少しずつ食べさせていたので
最後は骨型のクッキーを散歩の後に1.2個あげていた。
20050812161232.jpg

だけどどうも減りが早い?変だ
パパさんがあげるわけもないので
残るは息子。怪しいなぁ~
やっぱりね ひそかに食べていたらしい
まぁ害はないと思うけど、安くはないんだからさ
人間用を食べて下さいな


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
