うちの子☆2ワン



PageTop

盆踊り

夜、お子と二人2ワンを連れで盆踊りへ
終了ギリギリセーフで駆け込んだ
着いた頃には私すでにお・つ・か・れ気味
20050812161251.jpg

もうすでに屋台も売り切ればかりで
やっとこ焼きそばをGETし腹ごしらえ
かき氷も×で、しかたなくお子はソフトクリーム
またしても食べたかったお抹茶味は× 
20050812161328.jpg

これはあげれないよーだ
それにしても盆踊り初デビューのタンちん
音にビビって吠えるかなぁと思ったけれど
意外に大丈夫
みんなにかわいがってもらって良かったね
20050812161302.jpg

20050812161315.jpg

終了後沢山おやつを頂いた2ワンでした。
来年はもう少し早めに行かねば

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
