うちの子☆2ワン



PageTop

がっくし

行きはよいよい♪とお子の学校へ三者面談に出かけたが
終了間際に、この前受けた模試の結果を返却された。
思わず卒倒しそうな成績
先生の手前なんとか冷静さを保っていたが・・・・
どうすんのさ~~
当の本人はケロっと、私は帰ってきてから落胆の溜息ばかり
20070727005717.jpg

今日も置いてきぼりをくらったので
帰って来たらくやしちぃっこの後が・・・
「あたちは退屈で溜息がでるでしゅ」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります

先生の前では 淡々として 車に乗ってから怒り炸裂です(笑)去年なんて 三者面談だっていうのに 勝手に帰って 先生と私の二者面談でしたよ(-o-;

BSB | URL | 2007年07月29日(Sun)14:52 [EDIT]


BSBさん
ホントはその場で怒鳴りたい気分でしたよ
うちに戻ってきたらなんだかね
怒る元気すらわかないの
出来れば私は二者面談が良かったんだけど・・
本人が横にいたんじゃ話せない事もあるんだな~~



perotin | URL | 2007年08月02日(Thu)22:03 [EDIT]


 
