うちの子☆2ワン



PageTop

たまにはね

主婦3人池袋に集合し、まずはランチ~と
20070727010254.jpg

舌平目のなんとか。あぁー忘れてるし
他にも前菜にオイスターのなんとか食べたし
写真撮ったはずがとれてないし
続いて場所を移動
20070727010241.jpg

フランちゃん宅にお邪魔しました
フランちゃん歓迎してくれてありがとね
ピカピカに輝いていたフランちゃん
ママさんの言う事よ~く聞くおりこうさんで
うちの2わんとは偉い違いだわ
お部屋も相変わらずお綺麗なお宅で溜息が出ますわ~
そんなお宅で優雅にティータイム
20070727005841.jpg

3人寄れば抹茶でしょ(笑)
シーキューブの「抹茶ティラミス」
四等分して食べたけど、抹茶が意外に濃厚で
かなり食べごたえありました。
おしゃべりしながら幸せな一時を過ごし
帰りは駅まで送ってもらって家に帰りました。
いろいろお世話になりありがとうございました。
帰ってきてから2ワンの臭いチェックが
あったのは言うまでもありません


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
