うちの子☆2ワン



PageTop

病院

お薬を貰いに病院に行ったけど
やっぱり他にも気になるところがあるから
診察してもらおっと思ったらめちゃ混み
暑いから外では待ちたくないし
近くに出来たカフェに避難、避難
お昼前だったのでわん子連れのお客さんは我が家だけ
すこしまったり出来ました
20070801225624.jpg

おやつ待ちの2わん
この後また病院に戻って診察
体重はしっかり食べているのに二人とも減っていた。
タンちんはお耳の中も大丈夫だったのであっさり終了
ところがペロはタンちんに咬まれたところが
化膿してたらしく、抗生剤入のお薬で治療+投薬
まったくもって災難だ~~可愛そうなペロ
タンちんが咬んだばっかりにーーーーーー(怒)
おまけ背中の皮膚も状態が悪く、こちらは検査
そしてフィラリアのお薬に、タンちんのいつものお薬
皮膚治療用シャンプーも
20070801225731.jpg

ひぇー思ったよりお金がかかったよー(泣)
なんとか手持ちのお金で足りたけど
また来週来て下さいって!辛いな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロたん....。

タンちんに噛まれたとこ、化膿しちゃったの....泣。
せつないね~。
ママを噛まないで~~~!!と。
しかし、暑いですね。
夜にならないとお散歩にいけましぇんっ!

もりもり(もぐもぐママ) | URL | 2007年08月08日(Wed)12:20 [EDIT]


大変~

獣医さん代も 大変ですよね!我が家はホメオパシーをやっているので ワンコも大々自宅医療です。消化不良はナックスボミカ、傷にはカレンデュラ、化膿はパイロジェンなど使ってます♪

BSB | URL | 2007年08月09日(Thu)10:14 [EDIT]


もりもりさん
まったくもうタンちんめーって感じですよ(泣)
ペロはなんも悪くないのに・・・
それにしても毎日暑くって
散歩も大変ですぅ~手短散歩の毎日です

perotin | URL | 2007年08月10日(Fri)20:45 [EDIT]


BSBさん
比較的良心的なお医者さんなので
助かっているんですが・・・
ホメオバシーって初めて耳にするのですが・・・
何ですか?
なるべくなら医者要らずになりたいけど
そうもいかない時もあるので
2匹同時はかなり辛いかも

perotin | URL | 2007年08月10日(Fri)20:49 [EDIT]


ホメオパシー

こんばんは 遅くなってすみません!私のホームページのリンクにあります フェアデューさんに 説明があります。ここで個人輸入をしているのと ホメオパシージャパンさんから 購入しています。

BSB | URL | 2007年08月15日(Wed)22:06 [EDIT]


BSBさん
すっかり遅くなりまして~~すみません
連日の暑さにぐったり・・・
教えて頂きありがとうございます
後ほど覗かせて頂きま~す

perotin | URL | 2007年08月23日(Thu)16:39 [EDIT]


 
