うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

病院前で

20050812181804
ペロちゃんの耳の処置をしてもらいに病院へ 近くに住んでいるライちゃんママさんに連絡したら、少しだけ出てきてくれたの、久しぶりだねぇ〓少し経つとやっぱりガウゥーが始まった。いつもはタンちんだけだけど、今日はペロちゃんもだ。ライちゃんなにか変わったかい?その後病院で、体重を測ったら、ペロ6.58Kg.タンタン6.04Kgあれだけ帰省中おやつを頂いて食べていたのに増えていない、不思議だー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロちゃんお耳は大丈夫でしたか?

お土産頂いてご馳走様~  おいしかったよ!
ペロ&タンタンちゃん 帰省でたっくさん遊んできたンだね~ 写真がいっぱいアップされていて、楽しい様子見せていただいたわ。 海ではペロちゃん いつもよりハイテンション!水遊びが大好きなんだねー。 タンタンちゃんも元気に遊んで、ヨカッタネ!
うちはやっとブログ動き始めました。肩凝っちゃったヨ~   

miyu | URL | 2005年08月16日(Tue)10:39 [EDIT]


>ペロちゃんお耳は大丈夫でしたか?

miyuさん
いいえ~こちらこそ
写真のアップって意外と疲れるんだと
いうことがよーくわかりました(笑
海はそうそういけないから
もっと遊ばせたかったんだけど
その後が大変で
それなりに楽しめましたけどね
後でブログ見にいきまーす

perotin | URL | 2005年08月17日(Wed)00:17 [EDIT]


 
