うちの子☆2ワン



PageTop

ガゥ~ガゥ~の後は・・・

20050615182311.jpg

なにがスイッチでガゥーが始まるかわからないこのお二人
大抵はお子の方が遊びたくて仕掛けていくのだが
おかあたまは嫌らしい でも渋々付き合ってあげている
そして一戦終えた後は、お口やお顔をペロペロ
(だからperoちゃん?)
首を咬まれても(もちろんじゃれてだが)足を咬まれても
おかあたまは優しく最後はナメナメ なぜだー???


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~い♪

ブログ開設したんですね~ん。
さっそくお邪魔しにきちゃいました。

このペロペロはウチも同じ同じ!!
ロコのほうから仕掛けるんだけど、遊んでくれないと
足とかガブガブ噛み付いてるの。
本気では無いみたいだけど、よくガマンしてるな~って、いつも感心しちゃうわ~。
面白いよね。

あ、リンクさせてくださいね~♪

はる | URL | 2005年06月15日(Wed)22:43 [EDIT]


ブログ開設おめでとうございます。

ご招待いただいてありがとうございます。
さっそくのぞきにきました!

私のブログは会員制サイトなので、
リンクを貼ることが出来ませんので
お気に入りに登録しました。
ちょくちょくのぞきにきます!

多頭飼い、夢ですわ~。
あ、でもうちの息子A・Bもけものレベルだから
リボンも入れたら3頭の多頭飼い!
夫の世話も考えたら、4頭飼いだわ。
ははは。
(このコメント見たら怒るだろうな~。)

おリボン♪ | URL | 2005年06月15日(Wed)23:02 [EDIT]


>はるさん
 こっそりアドレス入れておいたの気づいてくれたの
 ですね。さっすがー なんとかここまでこぎつけまし た。宣伝するレベルに至ってないのでひっそりと
 始めさせて頂きました。なかなかpcになれなくて
 四苦八苦しておりますわ 夢はテディロコちゃんち
 のようなすてきなHPを作ることなの 私 がんばり ますわ これからもヨロシクです。

>おリボンさん
 来てくれてありがとうです。
 まだまだ不慣れでアップアップしているの
 でも、なんとかがんばって続けていこうと
 思っているので、また遊びに来て下さい。
 我が家も私ひとりで4人の世話をしているのよ
 まったくどの子も手がかかりすぎ
 疲れます トホホ・・・・ 
 

perotin | URL | 2005年06月15日(Wed)23:16 [EDIT]


>はるさん
 リンクして頂けるなんて光栄ですわ
 私もさせていただきまーす。

perotin | URL | 2005年06月15日(Wed)23:28 [EDIT]


リンク完了だよー

やっとペロ一家が集結できるとこができたね~
本家ですから頑張れ~~

miyu | URL | 2005年06月15日(Wed)23:46 [EDIT]


ぺろちゃん、たんたんへ

ぺろちゃん、たんたん、デビューですごーい。ビビは北の大地で元気よく走り回っています。新しいお友達もたくさんできました。ビビはもう4才なのに、もっぱら1才から2才のお友達とおっかけっこの毎日です。今度こそ、ちゃんとメール送ります。(パソコン調子悪いみたいで、ごめんね。)

ビビアン | URL | 2005年06月16日(Thu)20:38 [EDIT]


>miyuさんへ
 リンクありがとうね
 私もさせて頂くわ~~
 これからもガンバリまーす
 頼りない本家ですが
 なんとかやってみますわ

>ビビアンへ
 おーい元気そうでなによりだわ
 北の大地、2ワンも走らせて
 あげたいよ 羨ましいだ~~
 暇なときはまた覗きに来てね

 

perotin | URL | 2005年06月16日(Thu)21:56 [EDIT]


 
