うちの子☆2ワン



PageTop

帰省1日目

昨日の夜を飛ばし夜中にパパさんの実家に到着
なので起きたのも遅くなり、少し暑くなってからの散歩
でもまだ歩いて行けそうだったので、近くの公園に行くことに
しかし我が家族は誰一人いかない 冷たいじゃないの
パパさんお疲れで
それじゃ一人で行ってきまーす。と思ったが
ココちゃんも一緒に行くことに
20050813141113.jpg

パパさんの妹夫妻の愛犬のココちゃん♀
昨日からおばあちゃんのお家におねいちゃん達と
お泊まりに来ていたの
公園目指して歩き始めたのはいいが
やはり暑い、3ワンたちもハアハア
20050813141200.jpg

着くなり速攻でお水
20050813141146.jpg

しばし休憩し、家路に
やはり朝の散歩はもっと早くしなくっちゃね!
帰宅後はお家の中で過ごし
夜は家族で違うところへ散歩
20050813141214.jpg

ここ何日かお子がタンちんの散歩当番
まだ一人では無理なので一緒について行くのだが
がんばって続いている。
20050813141227.jpg

みんなで向かった先は海。
ペロちゃんはもっと先に行きたいみたいだ
明日来ようね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
