fc2ブログ
 

うちの子☆2ワン

ひきこもり

8月に入ってから毎日暑くて~~
なんにもするきがおきず、仕事と最低限の家事をこなし
なんとか生活しておりました。
ブログになるようなネタもなく
休みの日も自宅にこもりっぱなしで
本を読んだりしながらダラダラ過ごし
それでも朝と夜の散歩だけは毎日欠かさず行きましたが
ちょろちょろ散歩ばかり
今日は何日かぶりに涼しいので
体が楽。なので少しはやる気がでてきたぞ
写真も殆ど撮ってないけど少しづつアップしま~す
20070823173428.jpg

20070823173259.jpg

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あづい

プハハ この顔だけで全てを語ってますね!毛皮きてますから大変よね(^^;

BSB | URL | 2007年08月25日(Sat)09:31 [EDIT]


BSBさん
かなりの毛皮身にまとってますよね(笑)
人間以上に暑く感じてるかな?
秋よ早くこいって感じです

perotin | URL | 2007年09月03日(Mon)00:06 [EDIT]