うちの子☆2ワン



PageTop

帰省2日目

ヤッホー
朝からにGO!GO!
暑くもなくちょうどいい天気
でも油断していると焼けちゃうよな
しっかりガードしなければ
20050813145514.jpg

ペロちゃんはもう行きたくてうずうず
平日の朝早めだったこともあり近くには誰もいなかったので
少し2ワンを放してみた
20050813145529.jpg

ペロちゃん嬉しそうだ
そこでフリスビーを取り出し投げたら
どこまでも海岸沿いを二人でくわえて走っていったので
これはダメだと早々に終了
そしたらペロちゃんもタンちんも
海の方へ向かったぞ
20050813145541.jpg

20050813145607.jpg

タンちんこれくらいなら大丈夫そうだ
でもここから先は進まない
私がパパさんの水着を忘れたばっかりに
中に入れてあげることができなかった
その代わりお子たちに指導をお願いしたのだが・・・
20050813145645.jpg

20050813145657.jpg

いいようにもてあそばれていたタンちん
ますます嫌いになったかも??
そのころ隣でペロちゃんは楽しく水遊び
20050813145709.jpg

水の中ではタンちんに横取りされないから
思う存分遊べるぞ~~
子供達も砂浜でお城を造ったり
浮き輪でプカプカ浮かんだりと
海を満喫したようだ
陸の上では、2ワンおもちゃの取り合いばかり
みあってみあって
20050813145622.jpg

そーれそーれ
20050813145634.jpg

結果、おもちゃが数分でちぎれ終了
その後帰宅した2ワン
もちろん砂だらけ、これがやっかいなんだよね
ごしごし綺麗にお洗濯されその後は爆睡
20050813145720.jpg

20050813145732.jpg

また行けたらいいなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も!

我が家も海に行きましたわ~!
服なのに私はジャブジャブ入っちゃいました(笑)
海なら泳げるジュリにビックリだわさ。
今度みんなで海に行きたいね!

amigo | URL | 2005年08月15日(Mon)17:14 [EDIT]


>我が家も!

amigoさん
海に行ったのね
レポ見ちゃいました。
amigoさんなら服でも入っていけるわよ
私は最初からパスだわよん
こういう時こそパパさんに活躍してもらわねば
海もたまにはいいよね!

perotin | URL | 2005年08月17日(Wed)00:11 [EDIT]


 
