うちの子☆2ワン



PageTop

聞いてないでしゅ~~~~~

珍しく全員これといって予定無し
涼しいので2ワンを連れてお出かけ
20070904000031.jpg

「今日も何処か連れて行ってくれるでしゅか!」
ハイハイ「DOG NEWS」さんで泳ぎの特訓?です
20070904000055.jpg

「ゲェーーーーーーーー、あたち何も聞いてませしぇんよぅ」
はい!今朝突然決めましたから・・・
「今日は水冷たいでしゅよ。かぜひきましゅから止めて~~」
20070904000243.jpg

ジャケットを装着して何度かプールの中へ
なかなか良い感じに泳げてます
20070904000300.jpg

タンちんジャケットなしで投げ込まれ、ペロはというと
20070904000132.jpg

おもちゃが欲しくて欲しくて
20070904000151.jpg

がんばってみたもののやはり取れず、プールの周りを
フガフガ言いながらウロウロ、プールに中にはどうしても入れません
よって、半ば強制的に入れたら
20070904000206.jpg

もともと泳げるのであっという間にゲッツです
20070904000435.jpg

2ワン一緒にスイスイ。さすがに水の中ではタンちん
ペロにガゥル余裕なし
しばらくプールで遊んでいたらジジ君が遊びに来てくれました
20070904000335.jpg

さすがジジ君華麗な泳ぎとダイブを披露してくれましたよ
ペロとは水・陸でボールの取り合い。うま~く奪って遊んだ後は
みんなでおやつタイム
20070904000348.jpg

ジジ君は優しい食べ方をしているのに、それに比べたら
このお二人さん方、ガツガツしすぎです。恥ずかしいぞ
20070904000417.jpg

だけどね、タンちんとジジ君なんとお父さんが同じと言うことが判明
これにはビックリ!!もしかしたらと思っていたらホントにホント
だったのね。
ジジ君今日は駆け付けて来てくれてありがとう
今度は陸で思いっきり走り回ろうね。
20070904164029.jpg

ジジ君とさよならをした後、遅めのお昼ご飯を「チャオチャオ」
で食べてから帰りました
20070904164424.jpg

帰り道、助手席におにいたんに抱えられ乗っていたペロは
車が怖くてこんな隙間に頭を突っ込み耐えていた。と思ったら
おにいたんが寝てしまい、枕にされ重みにも耐えていた
かわいそうなペロ。疲れましたね~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犬ってさ 
アキレス腱伸ばしとかしなくてもいいワケ~? 笑
ウチなんてイキナリ投げ飛ばし込んでましたv-12
カンちゃんは流石にバーさんなんで
優しく投げ飛ばしてあげました 笑
ヒザ美味しそうだなv-10

キュリまま | URL | 2007年09月07日(Fri)01:30 [EDIT]


横レス失礼しますm(__)m私も 投げるに近い ドボンと入れたら 一瞬 ブクブク沈み浮かんでイヌカキしてました。

BSB | URL | 2007年09月10日(Mon)22:12 [EDIT]


キュリまま
遅レスすまんすまん
いつものことと言うことで・・・

ワンは準備体操いらないんじゃないの
だっていきなりがーって走れるし
うちもペロにはやさしのら

ここのピザお味は・・・・だったよ

perotin | URL | 2007年10月02日(Tue)21:06 [EDIT]


BSBさん
お返事遅くなってすみません。最近サボりまくりです

うちも最初から教えなくても勝手に犬かき?
してました。自然に出来るものなのかしら
でも泳げないワンもいるんだよね

perotin | URL | 2007年10月02日(Tue)21:09 [EDIT]


 
