うちの子☆2ワン



PageTop

帰省3日目

この前散策できなかった公園へ
今日はで行ってみた
20050813155724.jpg

気になる木の実発見なんだろう?
てくてく歩いていくとおもしろそうな遊具みーつけた

20050813155742.jpg

ペロちゃん登りたそう
ならば誰もいないしちょこっとだけよ
(みなさんまねしちゃダメよ)
タンちんは一発でジャンプ乗り
20050813155805.jpg

20050813155826.jpg

続いて橋渡り~
隙間に足が落ちちゃった
タンちんは怖い物知らずでスタスタと
お次は
20050813155846.jpg

これなんでぇしゅか?
20050813155903.jpg

好奇心旺盛のタンちん流されてきた
ペロちゃんは
20050813155916.jpg

姪と一緒に滑り台を滑ってきた
その後散策の途中に
20050813155931.jpg

テニスボールを見つけご満悦
20050813155944.jpg

池をみつけたらもうそわそわ
ここは入れません!
園内を一周してご帰宅
お昼はホテルバイキングへ~~久々だわよん♪
20050813160013.jpg


他にもいろいろ食べてお腹いっぱい
続いて、自然科学館へ涼みに?いや学びにだ
20050813160031.jpg

ロボット君とお話できたかい
お子たちは興味津々に館内を見て回った
夕方は私の実家でお夕飯
お昼を食べ過ぎたせいか沢山は食べれなかったけど
両親や姉、姪たちとワイワイ
楽しい一時だった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
