うちの子☆2ワン



PageTop

ペロタンお留守番

久々に一人でプラプラ豊洲のララポへ
これといって掘り出し物ないし
その後お台場へ移動
カンちゃん
20071002221103.jpg

もぐもぐちゃん
20071002221139.jpg

ジュリエッタちゃん
20071002221120.jpg

皆様お久しぶりだす。今日は暑いですなぁ~まずはご飯ご飯
20071002221156.jpg

タールムでタコのパスタランチ。味付け濃い目で塩っ辛いよぅ
続いて移動移動
20071002221222.jpg

またまたお店でお茶。まったりとおしゃべり
夕方涼しくなった頃パレットタウンの方へ移動して
私はみなさんと別れて自宅へ帰りました。
帰ってからは2ワンに臭いチェックをされちゃいました
今度は一緒に出かけましょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

唯一の....。

集合写真ですね....でへへっ。
この3わんがこんなにくっついているの、珍しいかも~。
もぐたんも珍しく笑顔だし....嬉しいよ~。
今度はペロたん&タンちんも一緒にお出かけしましょうねっ。

もりもり(もぐもぐママ) | URL | 2007年10月12日(Fri)00:10 [EDIT]


ピログ

(間違った ココじゃなかった)

何だか遠い記憶の様な....
何したんだっけ 笑
写真見て案外ジュリは大きい
&どこの奥様~なお洋服にクリビツな一日でした
3種なワイアーだね しかもみんなスタンダードじゃないところがまたラブリ~v-10

キュリまま | URL | 2007年10月12日(Fri)07:23 [EDIT]


もぐもぐママさん
なかなか3ショットは難しいですなぁ
これくらいが限界かもね
もぐたんの笑顔は貴重な一枚なんだ
いつもいつもわんの写真が上手く撮れなくって・・
2ワン一緒の写真もあんましないよー
出かけた時に誰か~~撮ってって感じ
一人の時はことさらきびちいものが・・・

perotin | URL | 2007年10月13日(Sat)00:07 [EDIT]


キュリままさん
間違えたとこが偶然うちでよかったw~
かれこれ一ヶ月前の出来事なのに遠い昔のようだわ(笑
記憶もかなり飛んでるし・・
あのスタイルかなり控えめにしたつもり
ワン抜き仕様は違うのだ
ペロタンいたらヒラヒラは無理だもん

perotin | URL | 2007年10月13日(Sat)00:22 [EDIT]


私も....

やっとこの日の日記をアップしましたよ~。
でへへっ.....1ヶ月遅れちゃってる???マジ???ヤバッ!!!

キュリちゃん、
「ビログ」アップしたよ~ん。

もりもり(もぐもぐママ) | URL | 2007年10月13日(Sat)09:19 [EDIT]


もぐもぐママさん
おぉーお仲間がいてうれしいわ
早速先程覗いて来ましたよ
あたちもよぉーしがんばるぞ

perotin | URL | 2007年10月16日(Tue)21:22 [EDIT]


 
