うちの子☆2ワン



PageTop

お仲間

朝散歩の時ワイヤーに出会ちゃいました
ご挨拶する前に、先にトイプーちゃんの所へ
2ワンはクンクンと攻めより
可愛そうにだんだん追い込まれていっちゃいました
20071004214321.jpg

二人で同時に行ったから怖かったね。ゴメンよ
20071004214232.jpg

久しぶりです。真之介?君だったっけかなぁ
近くに住んでいるんだけどなかなか会わなかったから
大人しい男の子だから、タンちんが行くとジリジリ後退
逃げないでおくれよ、生意気タン子をガッンとしてくれないしらねぇ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
