うちの子☆2ワン



PageTop

同じ?

めずらしく同じ所に寝ているお二人さん
20071004214720.jpg

なんとも同じような形で寝ておりますなぁ
ずーとこんな感じだといいんだけどね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら?

いつのまにかキャンプの記事がアップされてて
しかも過去ログになってるわ~(笑)
コメントしそびれた。
お疲れさんでした。楽しかったね。
パパさんがキャンプ用品に興味津々だったから
今後に期待します(笑)

amigo | URL | 2007年10月17日(Wed)11:46 [EDIT]


amigoさん
最近じゃ~まとめてアップしちゃってるからさ~
コメント入れて下さるだけで感謝よ。ありがたやー

パパさん行ったら行ったで結構使えると思うけど
なんせ腰重いから(笑)
道具揃える気サラサラなうようで、置く場所もないしさ
いつまでたってもコテージだと思うよ

perotin | URL | 2007年10月27日(Sat)12:44 [EDIT]


 
