うちの子☆2ワン



PageTop

キャンプだホイ

待ちに待ったキャンプ
しかし天気が・・・こちらは雨ザーザー大丈夫かしら???
でも現地は曇りの予報なのでいざ出発
高速の途中宇都宮辺りから雨が止んできて
那須に着いたらやっぱり曇り
どうかこのまま雨が降りませんように・・
まず向かった先は「沼原湿原」
20071006181514.jpg

途中とんでもない山道でしたが車で登って行きました。
20071006181533.jpg

ここら辺にくるとクマも出没するのですね~~
20071006181553.jpg

笹が沢山あるところを抜けると湿原があります
20071006181609.jpg

時期的にちょっと中途半端な時だったので景色としてはいまひとつ
ここを散策して帰ろうと思ったが
2ワンのあまりの勢いにグイグイ押され
ダムの標識にも誘われ更なる上へと散策
20071006181625.jpg

やっとこ辛うじてダムが見える所まで来たので引き返しました
往復3.6kmは歩いたけど、まだまだ2ワンは元気ハツラツ
自然の中にくると俄然、生き生きしちゃいますぅ
特にペロは普段とは別犬のよう
張り切って歩いたせいかお腹がぺこぺこ
遅めのランチを食べに「RAKUTA」へ向かいました
20071006181705.jpg

私が頼んだ焼きカレー。熱々まいうでした
20071006181726.jpg

パパさんとお子は三色カレー。マイルドなお味で食べやすいです
お腹を満たした後、もぐもぐ家と待ち合わせ
本日のBBQの野菜を調達し
「キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」へ
ここでキュリ家、ジュリ家と合流
すでに両家はスタンバイOK
急いで準備をしてBBQ
20071006181818.jpg

このとうもろこしおいちかった~やっぱし生から焼くべし
20071006181749.jpg

パパさん100均で調達したフライパンでごはんを
これ意外と好評でした。良かったね~喜んでもらって
20071004214353.jpg

食後はまったりたき火タイム
寒かったのでたき火で暖まり、薪が無くなったところで
コテージに戻り一日目は終了

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

観光客してる

何だかいろいろ回ってたのね
やっぱりキャビンは楽かも・・・荷物少ないし~

国立公園楽しそう
って キャンプの延長みたいな所じゃない 笑
やっぱり緑はいいねe-266

インドも捨てがたいv-374

キュリまま | URL | 2007年10月16日(Tue)11:39 [EDIT]


キュリままさん
予定より回れなかったんだよぅ
千本松も行き損ねたしさ
キャンパーは荷物が多くて大変だよ
家にも置くとこないし(泣)
ワンはやはり自然の中が一番さ

インドは食べやすいお味
焼きカレーはおいちかったよー

perotin | URL | 2007年10月16日(Tue)21:28 [EDIT]


 
