うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

帰省最終日

楽しい数日間だったが今日が最終日
夕方には自宅に向かって帰らなくっちゃ
朝はすっかりお寝坊した私、いかん
お嫁さんたる者、ほとんどなにもせず
買い物に付き合ってあげたり、こまこましたことを
ほんの少し、申し訳ない・・・・
心優しいご両親に感謝
至らぬ嫁ですみません。
おまけにお子はやりたい放題、食べたい放題
まさに天国、楽園だ
それも今日でお終いだよー
私は最後にお友達と久々のご対面
一緒にお昼を食べながら
積もる話がどっちゃりこん
瞬く間に時間は過ぎて
帰ってからは、お土産を買いに行ったり
荷造りをしたりでバタバタと
そしてパパさんのお家の方々に別れを告げ
今度は私の実家に寄り、挨拶をして
いざ我が家目指して出発!
私自身二年ぶりの帰省でみなさんの
元気なお姿も拝見でき安心しました。
両家から沢山のお土産本当にありがとうございました。

image.jpg

あいにく最終日はが降ったり止んだりで
2ワンたちは何処にもいけず
お家の中で過ごしました。
写真は前日撮ったものだけど
こんな風に毎日お家の中ではつながれちゃったんだ
時々自由にしてもらったんだよ
美味しい物も沢山頂いちゃいました。
おばあちゃんのお手製ヨーグルト美味しかっただワン♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
