うちの子☆2ワン



PageTop

幸せでしゅ♪

秋晴れの良い天気。おまけパパさんお休みなのでドックランへ
20071027105809.jpg

着いたら前の道路にあの「大学堂」の車が
残念ながら音楽は流してなかったが
久々だから聞いてみたかったなぁ
このホットドック意外とうまいから早速お買い上げ~
でも前に食べた時となんだか味が違うような・・
食べ終わったらすぐさまドックランへ
なぜだかわからないけど小型犬の方だけだ~れもいない
大型犬エリアにみんながなぜか集まって遊んでいたので
チャンス!ペロはお一人様で快適にラン・ラン
20071027105744.jpg

おもちゃを投げては取ってきてを繰り返して遊び
途中から他のワンちゃんが参加しても仲良く走り
20071027105836.jpg

ペロにとってはお邪魔虫がいないので伸び伸び楽しんでいるご様子
20071027105947.jpg

疲れて休んでもおもちゃを奪うワンもいない
かたや隣のエリアに入れられたタンちん
最初こそ走り回っていたがペロが気になって気になってしょうがない
20071027105922.jpg

フェンスサイドに来てばかり
終いにはお子の体からフェンスを乗り越える勢い
20071027110010.jpg

ガウらなければ一緒に遊べるのにね
ペロにとっては久々に大満足な一日となりました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
