fc2ブログ
 

うちの子☆2ワン

クリスマスパーティ

皆様お久しぶりでございますぅ
かなりさぼっておりました。
毎日相も変わらず平凡な生活を送っておりましたが今日はパーティーに
お呼ばれしたの・・・大豪邸キュ宅に されたはずなんだけどさー
クリスマスツリー

こりゃまたでっかいツリーがどど~んと
クリスマスツリー1

ライトを灯すとキャー綺麗じゃないの
クリスマスキャンドルのみ

キャンドルもあってムード満点
クリスマスブリ

「どぉ良い感じでしょ」あたちがホスト犬ですから
クリスマスカンちゃん

「あたちは飼い主同様なんもしませんからね」
ぎゃ~チューちゃん撮り忘れてるし、ゴメン 次回はバシバシいくから
クリスマスもぐもぐ

クリスマスジュリサンタ

もぐたんとジュちゃんも参加でパーティの始まりです
クリスマスキャンドル

クリスマスケーキ

おいちい料理とケーキで盛り上がり
クリスマスプレゼント2

プレゼントも沢山貰っちゃって、ありがとうございまーす
今日の一日で我が家のクリスマスはやらなくて済みそうだわ
来年は大理石のお宅だって!楽しみ~~あっ違った?
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもでつ

お手伝いさん ありがとう 笑
また新春シャンションショーでもよろしくお願いしま~~すv-415

勘違いされるから「豪邸」とかやめといて~
犬小屋だから...
やっぱり時代は大理石張りでしょ 笑
もうコレ当分のネタだね

キュリまま | URL | 2007年12月28日(Fri)12:29 [EDIT]


役立たずでごめんね。

あーーー!ペロママ~!!更新してるぅ~あせあせっ......。
我家は.....いつのことやら....あはははははは。

パーティーではもぐたんにかかりきりで、なんにもしなくてごめんなさいぃぃぃ~!!
さすがペロママですぅ~。
今度はペロたん&タンちんも会えるといいなぁ~。

ところで、大理石ってどこのお宅かしら?
我家はせまーーーくてふるーーいマンションですの。

もりもり(もぐもぐママ) | URL | 2007年12月28日(Fri)12:51 [EDIT]


154ニート7段さん
昇段試験に合格したんだったらもったいないから
働きましょうね

perotin | URL | 2007年12月28日(Fri)17:27 [EDIT]


キュリままさん
いいえ、どういたまして
もういつでもホストできるわよ 豪邸で(笑)
我が家はうさぎ小屋ですから
大理石なんて夢のまた夢よ~~

perotin | URL | 2007年12月28日(Fri)17:31 [EDIT]


もぐもぐママさん
お先に更新しましたよー
といってもまたいつストップするかわかんないけどね
たまに覗いてみて
もうどこのお宅にいってもちゃんと
ホストしますから、気にしなくても大丈夫
ホスト家のキュもあの状態だから、いいのいいの
大理石のお宅もほんま楽しみにしてますわよ~~

perotin | URL | 2007年12月28日(Fri)17:36 [EDIT]