うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

元日

あけましておめでとうございます

今年もお家でごろごろ
またしても朝から「のだめ」のテレビにはまり
ようやく夜、散歩を兼ねて近くの神社に初詣
年々怠け者になっていく~~~~
お正月ペロ

お正月タン

またまたこのかぶりものですが
今年も2わん共々どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましたね

今年もよろしく~~~~!!

先日はどうも^^
あまりの世間の狭さにビックリよん。
帰ってきた父に、その話をしたらビックリしてたわ。
悪いことは出来ないねぇ(笑)

テディロコ家 | URL | 2008年01月06日(Sun)19:27 [EDIT]


こちらでは・・・

こちらでは挨拶まだでしたので・・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

って、もう会ってるっちゅうねんって?笑)
いつもいつもペロママに頼りっぱなしですんません(汗)
今年もたぶんダラダラなジュリエッタ家なので
どうか見捨てずよろしくお願いいたします。
また一緒に遊んでね~。
久しぶりにドッグランも行こうぜ!

amigo | URL | 2008年01月08日(Tue)11:06 [EDIT]


テディロコ家さん
こちらこそよろしくーー
そうですよ!悪いことは出来ません
誰かが(私か)見ておりますわよ
いけない現場かと思ちゃいましたわさ(汗)

perotin | URL | 2008年01月08日(Tue)23:20 [EDIT]


amigoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす

いやいやだらだらしてるのはこのわたくし
ジュり家は活動的ですわよ
お正月もゴロゴロしてたからそろそろランで
遊びますか?マスク装着で(笑)

perotin | URL | 2008年01月08日(Tue)23:30 [EDIT]


 
