うちの子☆2ワン



PageTop

無駄遣い

また買ってしまった
でも今度はなかなかお目にかかれないお品物
もう販売されていないし
○○○スの灰皿
これは今から10年前のお品物らしい
大事に保管されていたので、思いのほか綺麗

20050813195448.jpg

ここの陶器のシリーズで動物ものは沢山作られて
いてエアデールを見た時絶対ワイヤーもあるはず
と諦めずに探して良かった
もしかしたらお皿とかコーヒーカップもあったかも
いつか出会えることを期待して・・・
これは大事にしまっておこーと
地震で壊れるかもしれないから
うかつに飾ってもおけなし
タンスの肥やしとまた怒られそうだ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
